CLICK

TOKYO STORE が青山骨董通りにオープンしました

2014.03.18

TOKYO STORE が青山骨董通りにオープンしました

目次

2014年3月18日、東京・青山の骨董通りに面した一角に IKEUCHI ORGANIC のフラッグシップストアがオープンしました。

当社の全商品が一箇所でご覧いただける初の単独直営店ストアとなり、IKEUCHI ORGANIC の考えをご理解いただける場となっております。
店舗では、ものづくりのメーカーとして直接商品をご案内し販売させていただくだけでなく、洗濯機と乾燥機を設置しお客様が実際にお洗濯後の風合いをご確認いただける体験型ストアになっています。

店舗情報はこちら>
地図はこちら>

Life fabric

IKEUCHI ORGANIC は、最大限の安全と最小限の環境負荷でテキスタイルをつくるトータルオーガニックテキスタイルカンパニーです。生活のために織り編まれたファブリックだけでなく、社会の組織をも織物(Fabric)と見立て、Life Fabric -豊かな生活のファブリックを提案し、より自然にピュアになっていく未来を目指しています。

タオルファクトリーとして愛媛県今治の地に創業して以来、脈々と受け継がれてきた精密なものづくりの精神。この精神と共に、私たちはこれからも Life Fabric を提案し続けます。

TOKYO STORE / 東京ストア
〒107-0062 東京都港区南青山6-2-13 2F
tel 03 6427 7870 fax 03 6427 7702
open 11:00~19:30
アクセス 表参道駅(東京メトロ) B3出口 徒歩7分 骨董通り沿い2F