春を感じるオーガニックタオル

春色のオーガニックタオル

桜も満開の季節を迎え、春爛漫。暖かな春の日差しとともに、気分も上向きになってきますよね。
IKEUCHI ORGANICでは、季節に合わせたタオルの使い方をご紹介していますが、今回は見ているだけで気持ちが和むふわっと優しい春色カラーのタオルをご紹介します。

ストレイツ220

豊富な春色パステルカラーが揃うストレイツ220タオルハンカチ。ストレイツ220は、土に還るポリエステルを使用した環境配慮型のタオルシリーズです。適度な吸水性と乾きやすさを持ったバランスの良いタオルで、薄くてカラリと乾くので、春から夏にかけて気持ちよくお使いいただけるタオルです。

ストレイツ220タオルハンカチ

バンブー120

シルクのような風合いを持つバンブーレーヨン素材を使ったバンブー120シリーズ。タオルの表面にV字の斜め模様が織り込まれている美しいタオルです。涼し気なアッシュブルー、春らしいピンクなどやわらかなカラーをご用意しています。さっと水を吸いながらも濡れてもべたつかず、常にソフトでドライな使用感を保ちます。

バンブー120

オーガニック520

やわらかで毛足の長いパイルが贅沢なオーガニック520シリーズ。鮮やかなブルーと優しいピンクのカラーは、春から夏に向けて元気がもらえるカラーです。ギフトにしても華やかな印象になります。

オーガニック520

オーガニックエアー

羽衣を纏うようなふわっと優しい肌触りのオーガニックエアーシリーズ。薄くて軽く、お洗濯の乾きも抜群。これからの季節、外出時に持ち運びたくなるようなタオルです。肌寒い時に、ひざ掛けや肩掛けとしても活躍してくれます。

ふわっと軽やかなオーガニックエアー

オーガニックエアーホイップ

ふっくらマシュマロのようにやわらかで厚みのあるタオル。それでいて、丈夫さも兼ね備えていて、吸水性も抜群。グリーンとピンクのカラーの組み合わせは、春らしさを感じさせてくれます。

パステルカラーのエアーホイップ

ラッピングチャート

オリジナルギフトボックスのご注文方法は、下記のラッピングチャートをご参考ください。タオルへの刺繍・名入れも承っています。