夏の水遊びに持っていきたいタオル

170725_332g

夏のレジャーといえば水遊び!

夏本番! 海や川、プールなどに遊びに行くという方も多いのではないでしょうか? 水場に行くには欠かすことのできないタオル。水遊び時、特に人気のシリーズをご紹介させていただきます。

お子様に持たせるなら【ストレイツ220】

https://www.ikeuchi.org/fs/ikor/c/straits2

オーガニックコットン・バンブーレーヨン・ポリエステルと3種類の糸を使用することによって海の穏やかな波模様を表現しています。そして小さめのサイズでカラーバリエーションも豊富なためお子様でも使いやすくカバンの中でも場所を取りません。ぜひお子様と一緒に画面を見ながらお気に入りの色をお選び下さい。

恋人や家族と海にいくなら【オーガニック332ガーゼ】

https://www.ikeuchi.org/fs/ikor/c/og332gauze

サッと敷いたり肩から掛けたり、大人も子供も、そして複数人でも使いやすい汎用性の高い大判サイズとなっております。しっかりと厚みがあるので熱い砂浜の上に敷いても熱くなりにくいのも嬉しいポイント。また、片面がパイル地・片面がガーゼ地となっておりますので身体を拭く際はパイルで、敷くときや掛ける際はガーゼ地で、など使い分けも出来ます!

ビーチタオルがあるのはこのシリーズだけ。

使わないときは部屋でブランケット代わりにするのもおすすめですよ。

タオルにひと工夫【刺繍入れ】※

https://www.ikeuchi.org/fs/ikor/c/Embroidery/

IKEUCHI ORGANIC ではタオルへの刺繍サービスを行っております。ひらがな、カタカナ、漢字、英数字の文字入れが可能でございます。お出かけに持っていった際、イニシャルや名前の刺繍があると取り違えの心配もなく、自分だけのタオルということで周りから羨ましがられること間違いなしです! お子さんの水泳の授業で使うバスタオルにも刺繍で名前があれば安心ですよね。

それではみなさま! 夏のお出かけにはぜひIKEUCHI ORGANIC のタオルを一緒に連れて行ってくださいね。

※刺繍にはご注文受付より、3営業日程余分にお時間を頂戴しております。お急ぎの場合は事前にご相談下さい。

こちらの記事は、2017年7月14日配信のメールマガジンvol233に掲載されたものを加筆修正したものです
メールマガジンの購読はこちらからどうぞ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です