2018年 代表池内より新年のご挨拶

180105_ikeuchi_cn2018

明けましておめでとうございます。代表の池内です。

COTTON NOUNEAU 2018 の予約開始を控え、本社では順調に生産が進んでおります。
早いものでこのプロジェクトもすでに8年目を迎えておりますが、代表的には至上最高のコットンヌーボーが誕生したとニッコリしております。皆様より、一足早く先行モデルを体感しておりますが、柔軟でしかも力強いボリューム感の風合はご満足していただけると確信しております。

年明けから、鬼に笑われますが、来年には、自社ブランドが誕生して20年を迎えます。
『最大限の安全と最小限の環境負荷』は普遍のテーマですが、記念すべき20周年モデルを登場させるべく、新たな挑戦が始まっております。
6月初旬には第2回目のオープンハウスを計画しておりますのでご期待下さい!

又、愛媛や今治方面に来られる際はお気軽にお立ち寄り下さい。
皆様に会える日を楽しみにしております。今年もよろしくお願い致します。

IKEUCHI ORGANIC 代表 池内 計司

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>