CLICK
ガイド アカウント

箱入れ・ラッピング

ギフトラッピング

IKEUCHI ORGANICでは、ギフトラッピングを承っております。大切な人へお送りするギフトは、大切に包んでお届けしたい。その気持ちと一緒に、丁寧にお包みします。ラッピングをほどいてボックスを開ける、あのワクワクする瞬間も一緒にお届けします。
※直接先様へギフトをお送りする場合は、納品書などの⾦額のわかるものは同梱致しませんので、ご安⼼してご利⽤くださいませ。

選べるギフトラッピング

ラッピングには、無料ラッピング、リボンや包装紙のお色が選べる箱入れラッピング、エコなラッピングとしておすすめの風呂敷ラッピング、コットンヌーボー専用のボックスをご用意しています。ご注文の際に、商品と一緒にご希望のラッピング方法をカートにお入れください。(初めからギフトボックスに入っている商品をお求めの場合は、ご選択の必要はありません)。

タオルへの名入れ・刺繍

ご購入いただく商品に、お名前や数字、イニシャルの刺繍(名入れ)をすることができます。豊富なカラーバリエーションと字体で、お好きな位置に刺繍をお入れいたします。 刺繍は、文字数によって価格が変わります。出産祝い、結婚祝い、誕生日祝いなどの記念の贈り物におすすめです。ご希望の商品と一緒にご希望の文字数の刺繍をカートにお入れください。(バスローブ、ニット製品、スリッパ、マスク、銭湯タオルなどは不可)


ラッピングチャート

ラッピングを初めてご購入される方は、以下のチャートを参考にお選びください。

1件中 1-1件表示
1件中 1-1件表示