CLICK

ゴールデンウイーク中のWEB SHOP休業期間につきまして

2019.04.22

目次

誠に勝手ながら弊社運営のWEB SHOP
「IKEUCHI ORGANIC公式通販」
「IKEUCHI ORGANIC 楽天市場 SHOP」
では以下の期間を休業日とさせていただきます。

※直営店は通常営業を行っております。休業はWEB SHOPのみとなります。

【休業期間】
・2019年4月27日(土)から2019年5月6日(月)

【出荷業務】
・通常出荷受付:4月26日(金)AM 8:00まで

※4月26日(金)AM 8:00以降のご注文につきましては
5月7日(火)からの出荷扱いとさせていただきます。

・通常出荷最終日:4月26日(金)
・通常出荷再開日:5月7日(火)

この間のお問い合わせのお返事、商品の発送はお受けできませんので十分ご注意下さい。

休業明けの出荷はご注文順に随時発送いたしますが、配送業者の荷受け量も増加することが
予想されますので、通常よりお届けにお時間を要する場合がございます。何卒ご容赦下さい。

なお、この間のご注文はお受け致しますが、
当社からの受注確認メールの送信、商品に関するお問い合わせへのご返答ができません。

休業日にいただいたお問い合わせは、休業明けの5月7日(火)より順次ご返答させていただきます。

ご不便をおかけしますが、何卒ご理解いただきますようお願い致します。