サガン鳥栖・森谷賢太郎選手、愛媛FC・森脇良太選手サポートのお知らせ

2022.02.24

サガン鳥栖・森谷賢太郎選手、愛媛FC・森脇良太選手サポートのお知らせ
サガン鳥栖・森谷賢太郎選手、愛媛FC・森脇良太選手サポートのお知らせ

先日発表をしたアスリートのタオルサポートプログラムですが、
この度Jリーグで活動する2選手のタオルサポートを新たにさせていただくことをお知らせします。

森谷賢太郎選手
1988年9月21日生まれ。神奈川県出身のプロサッカー選手。横浜F・マリノスに入団~川崎フロンターレ~ジュビロ磐田~愛媛FC~サガン鳥栖。

2月9日(水)にサガン鳥栖に入団が発表になった森谷賢太郎選手は、ジュビロ磐田時代にIKEUCHI ORGANICがタオルサポートをした時に、タオルを体験いただいてからのご縁となります。
森谷選手は、最初にIKEUCHI ORGANICタオルを使った時に衝撃を受け、その後愛媛FCに移籍したときに今治の本社工場に訪れ、モノづくりの背景を知ることで深く共感し、弊社のアンバサダーとして広くお客様に伝えていただいております。
森谷選手のお人柄がとても素敵で、人間性に魅了されたIKEUCHI ORGANICは、
アスリートとスポンサーという枠にとどまらず一緒に目標に向かっていくパートナーとしてこれからも応援し続けます。

森脇良太選手
サンフレッチェ広島〜愛媛FC(レンタル移籍)〜浦和レッズ〜
京都サンガF.C.〜愛媛FC【獲得タイトル】
(クラブ)J1リーグ・J1ファーストステージ・セカンドステージ・Jリーグカップ・天皇杯・AFCチャンピオンズリーグ・J2リーグ
(日本代表)AFCアジアカップ・東アジアカップ
【代表歴】  国際Aマッチ3試合出場
写真:©EHIMEFC

森脇良太選手からのコメント
この度、IKEUCHI ORGANICさんにサポートして頂けることになり幸せな気持ちでいっぱいです。
実際にIKEUCHI ORGANICさんのタオルを使用させてもらって想うことは、人の温もりを物凄く感じます!
作り手さんの想いが詰まったタオルを練習や試合などでたくさんの汗を掻いた後に使用すると気持ちが落ち着くのと同時に幸せな気持ちになります。
愛媛県産には愛があると言いますが、IKEUCHI ORGANICさんのタオルにもたくさんの愛が詰まってます。
今シーズン、喜びや悔しさなどたくさんの感情を抱き多くの汗を掻くと思いますが、このオオガニックタオルで沢山の想い(汗)を吸収してもらって1年間走り抜けたいと思います。
IKEUCHI ORGANICさんと共に最高のシーズンにしたいと思います。

森谷選手、森脇選手の応援をこれからもよろしくお願いいたします。

ラインナップ