CLICK

浦安D-Rocks(UDR)

“勝ち”と“価値”を生み出す革新的なチャレンジチーム

D-RocksのDには「Dynamic(躍動)」、「Dream(夢)」、「Delight(歓喜)」が、Rocksには岩のような力強さと、略語である【ROX】から「すごい」「最高」という意味も込められています。一枚岩のチーム力でファンを感動・魅了するチームであり続け、地域に新しい価値を提供します。

浦安D-Rocks(UDR)

【浦安D-Rocksのユニークストーリー】

近年各国のスター選手たちが日本に集結し、かつてない盛り上がりを見せるラグビー。

2022年にはより地域に密着したクラブチーム同士のリーグ運営を図るため「JAPAN RUGBY LEAGUE ONE」が創設されました。

浦安D-Rocksも前身のNTTコミュニケーションズ シャイニングアークス東京ベイ浦安の解散を経て、NTTグループが新たに地域に根差したクラブ運営を行うためのラグビー事業会社「株式会社NTT Sports X」を発足し設立されました。

“勝ち”だけが全てではない、地域と一体となって立ち向かう姿勢でこれからの社会に革新的な“価値”を見出したい。

IKEUCHI ORGANICでは、UDRの新たな挑戦をサポートします。

 

【選手コメント】

UDRの選手の皆さんが東京ストアへ訪れ、弊社のタオルをお試し頂きました。

その中から、オーガニック732-60を1年間共に歩む“相棒”としてお選びいただきました。

今後、1選手1枚の732-60を練習や試合など様々な場面で継続的にお使いいただき、UDRのパフォーマンスの向上をサポートしてまいります。

浦安D-Rocks(UDR)

浦安D-Rocks(UDR)

2022年7月にチームが発足。2022年12月に開幕する「NTT JAPAN RUGBY LEAGUE ONE 2022-2023」のDivision2に参戦し、昇格に向けて日々激しいトレーニングを行っている。

ご利用中のアスリートの声

ご利用中のアスリートの声
一覧へ