CLICK

森谷 賢太郎(もりや けんたろう)

愛媛経由のJ1戦士はイケウチタオルの伝道師

生まれも育ちも横浜。プロデビュー後も横浜Fマリノス、川崎フロンターレと地元神奈川のチームでキャリアを重ねる。現在J1サガン鳥栖所属。ジュビロ磐田時代に出逢ったIKEUCHI ORGANICに一目惚れ。

愛媛FC時代の2年間は定期的に本社へも訪れて頂くなど、IKEUCHI ORGANICの熱心な“サポーター”として商品への愛はもちろん、代表池内のモノづくりに対する考え方、未来の見方にも共鳴し、IKEUCHI ORGANICのストーリー全体をサッカーファンに伝える。

森谷 賢太郎(もりや けんたろう)

【森谷選手のユニークストーリー】
プロサッカー選手としての実力ももちろんですが、IKEUCHI ORGANICの商品を1つ1つ丁寧にファンの皆さまへお伝え頂く姿勢はイケウチ社員もリスペクトする存在です。IKEUCHI ORGANICが目指す“人と人との関係もオーガニックに”の理想がそこにはあります。

 

【森谷選手コメント】

最近のお気に入りはサウナタオルです!僕のサウナの必需品!

最初にIKEUCHI ORGANICタオルを使った時に衝撃を受け、その後愛媛FCに移籍したときに今治の本社工場に訪れ、モノづくりの背景を知ることで深く共感して頂きました。

アスリート界きってのアンバサダーとしてIKEUCHI ORGANICを広くお客様に伝えていただいております。

森谷 賢太郎(もりや けんたろう)

森谷 賢太郎(もりや けんたろう)

1988年9月21日生まれ。神奈川県出身のプロサッカー選手。横浜F・マリノスに入団~川崎フロンターレ~ジュビロ磐田~愛媛FC~サガン鳥栖。

ご利用中のアスリートの声

ご利用中のアスリートの声
一覧へ