お中元、夏ギフトにオーガニックタオルギフト

お中元、夏ギフトにオーガニックタオルギフト

 

お中元にオーガニックタオルギフト

暑い夏の季節を迎えます。いつもお世話になっている人やなかなか会えない大切な人に、ちょっと特別なオーガニックタオルのギフトで夏のご挨拶はいかがでしょうか?ご予算に応じてギフトセットをお選びいただいたり、お好きなタオルを選んでオリジナルのギフトボックスをおつくりすることもできます。ご予算や贈る人のイメージに合わせてオーダーメイドのギフトセットもお受けしております。ご遠慮無くお問い合わせください。

お中元を贈る時期は?

地域によって贈る時期が違うのもお中元の特徴です。一般的に大別すると東日本(関東)西日本(関西)で以下の時期とされます。
東日本:7月初旬から7月15日頃まで
西日本:7月中旬から8月15日頃まで

伝統、作法を重んじる先様やご年配の方へお贈りする際は、お届けする地域に合わせた時期に贈ると良いでしょう。

熨斗の書き方

お中元の熨斗の書き方

お中元の水引きは、一般的に何度あっても嬉しい喜びごととして、結び直せる「紅白蝶結び」の水引きを使用します。上書きは「御中元」または「お中元」と書き、個人で贈る場合は下部に贈り主の名前をフルネームで記載します。

包装前にのし紙を掛けることを「内熨斗(うちのし)」、包装した上からのし紙を掛けることを「外熨斗(そとのし)」と言います。当店では通常「内熨斗」にさせていただいておりますが、外のしをご希望の方は備考欄でお申し付けください。

 

IKEUCHI ORGANICのオーガニックタオルギフトセット

ご予算3,000円〜

ご予算5,000円〜

ご予算10,000円〜

 

お好きな商品を選んでオリジナルのお中元ギフトに

当店の商品は、おひとつから箱入れ、ギフトラッピングが可能です(有料)。ご希望の商品をお選びいただき、お好きな箱・ラッピングもカートにご一緒にお入れください。 ※直接先様へギフトをお送りする場合は、納品書などの⾦額のわかるものは同梱致しませんので、ご安⼼してご利⽤くださいませ。

ラッピングチャートはこちら

お中元におすすめのタオル

並び替え
23件中 1-20件表示
1 2
並び替え
23件中 1-20件表示
1 2