オーガニックコットンパジャマ・ルームウェア

オーガニックコットン ルームウェア パジャマ

上質の睡眠体験をお届けする2種類のパジャマ(ルームウェア)

IKEUCHI ORGANICが2019年に発売したパジャマはお客様から「睡眠の質が変わった」「パジャマを着て寝るのがこんなに気持ちいいとは」などと多くのお声をいただきました。
アパレル会社ではなくタオル会社だからこそできる新しい工夫を凝らし、2020年6月にはリモートワークにも適応した夏仕様のルームウェアを発表しました。

オーガニックコットン パジャマ

オーガニックI240 パジャマ

より快適な睡眠をパジャマからご提案したい。そんな想いと、皆様からのオーガニックコットンのパジャマをご要望いただくお声に後押しいただき、永年にわたり開発を続けたオーガニックコットンのパジャマです。
吸湿発散性や保温性に優れたオーガニックコットン100%で織るツイル生地を採用したパジャマは、夏はさらっと軽やかに、冬はふんわり暖かく身体を包み込んでくれます。睡眠時に無意識に肌に触れるものだからこそ、ノンストレスな着心地を追求しました。
2色4サイズのラインナップです。

オーガニックコットン ルームウェア ワンピース

オーガニックI240 ルームウェア

リラックス要素ときちんと要素がバランスよく組み合わせ、リモートワーク中のルームウェアとしてもご利用いただけるルームウェアを開発いたしました。
夏用に薄手のツイル生地を使用。オーガニックコットン100%で素肌をやさしく包み込みます。
形はワンピースタイプとセパレートタイプの2種類、サイズは男女兼用でMサイズとLサイズの2種類ご用意しています。

寝具特集はこちら

11件中 1-11件表示
11件中 1-11件表示