結婚祝い・引き出物におすすめのタオルギフト

結婚祝い・引き出物におすすめのタオルギフト

結婚祝いや結婚式の引き出物に、IKEUCHI ORGANICのタオルをオススメします。その年(または前年)に収穫した綿のみで丁寧に織られたタオルに記念の年号を刺繍した「コットンヌーボー」や、ラグジュアリーな風合いをもつオーガニック960などが人気です。
毎日使う日用品だからこそより上質で、新たな人生の門出にふさわしい品々をお贈りください。

IKEUCHI ORGANICでは、お客様のご要望をおうかがいし、豊富なラインナップの中からオーダーメイドのウェディングギフトや引き出物をご提案いたします。大切なゲストの方々へお送りするギフトをより良いものにするために、ご希望の組み合わせやラッピング方法について、ギフトのスペシャリストがご相談に応じます。名入れや刺繍にも対応しておりますので、お気軽にお問い合わせください。

究極のオーガニックタオル:オーガニック960

オーガニック960

糸を微妙に濃度の異なる3色で染色をして、高級感あふれる揺れる色彩を実現、風合いも極細のオーガニックコットンを3本束ねてソフトでしなやかな風合いを実現。お気に入りの一枚になること間違い無し。

その時期に収穫された綿のみで作られた「コットンヌーボー」

コットンヌーボー

毎年その年の出来を味わい愉しむワイン・ボジョレーヌーボーのように、タオルの風合いの違いを愉しんでもらおうというコンセプトで、前年に収穫されたオーガニックコットンだけで作られたタオルです。特別な記念の贈り物にピッタリです。

結婚祝いのマナー

お祝いを贈る時期

結婚式の招待状を受け取った場合はご祝儀とは別に、あとに贈るのが通例です。結婚式に招待されなかった場合や結婚を事後に知った場合は、披露宴が終わってから贈ると良いでしょう。

のしについて

一度きりのお祝い事には、結び切りの水引きを使用します。結婚のお祝いには10本の紅白となります。上書きは「御結婚御祝」「御祝」などで、贈り主の名前を記載します。



結婚祝いにオススメ


10件中 1-10件表示
10件中 1-10件表示