CLICK
ガイド アカウント

オンラインZoomストア

オンラインZoomストア

IKEUCHI ORGANICでは、ご自宅にいながら、
イケウチの店舗でお買い物をしているような感覚を味わっていただける『オンラインZoomストア』を実施しています。

店舗にご来店いただかなくとも、IKEUCHI ORGANICのタオルソムリエがご相談をお受けし、
商品の詳しい説明からタオルの選び方、モノづくりの背景、購入後のアフターフォローまで全てオンラインで対応させていただきます。

オンラインZoomストアは
こんなシーンでご利用いただいています

大切な人へのギフト選びに

大切な人へのギフト選びに

直接会えないけど、離れて住む家族や友人と
お話をしながらギフト選びがしたい

実際に商品の素材感を知りたい

タオルソムリエに相談しながら、
おすすめのタオルを選んでほしい。

実際に商品の素材感を知りたい

店舗に行かずに気軽に買い物したい

店舗に行かずに気軽に買い物したい

自宅から気軽に
IKEUCHIオーガニックの商品を見てみたい。

お客様の声

オンラインZoomストアを体験いただいたお客様の声をいくつか紹介させていただきます!

ご利用の流れ

1お申し込み

以下の内容をご記入いただき、メールでお申し込みください。
1日2組限定となりますので、ご希望の日程に先約が入っていた場合は別日にて相談させていただきます。
日程調整の関係上、ご希望日の一週間前までにお申し込みください。

アドレス:gkyoto@ikeuchitowel.com

ご連絡いただく内容

・お名前(フルネーム)
・お電話番号
・ご相談内容(例:結婚祝いでタオルを贈りたいのだが、どれがいいかを相談したい)
・IKEUCHI ORGANICの商品を既にお使いの場合は、商品名をご記入ください
・ご希望の日時(可能でしたら第三希望日くらいまでご記入ください)

2担当者よりご連絡

実施日程やご相談内容の確認、お客様専用のZoomのご招待URLなど、お打合せを行うための手順をスタッフよりメールでお知らせします。
ご不明な点やご質問などございましたら、メールのご返信にてお問い合わせください。

3Zoomでのお買い物

ご予約のお時間になりましたら、メールに記載があるお客様専用のZoomのご招待URLよりアクセスください。
お客さまのお困りごと、気になっている事、ご要望をお聞かせください。イケウチのタオルソムリエが、お好みに寄り添うタオルを提案させていただきます。
所要時間:お一人様40分

お支払い・配送について

・代金引換:現金・クレジット決済よりお選びいただけます(手数料330円)

・銀行振込(先払い) 
みずほ銀行 京都中央支店 店番号 473 普通預金 口座No.2434246 名義:IKEUCHI ORGANIC(カ

※お振込み手数料はお客様のご負担となります。

担当タオルソムリエ

ストアマネージャー 益田

ストアマネージャー 益田

「なかなかストアに行けない。」
そんな時もご自身のタオル選びやギフトのご相談などタオルソムリエがお手伝いさせて頂きます。
お家に居ながらゆっくりお買い物を楽しんで頂けますのでぜひお気軽にご利用くださいね。
皆様にお会いできること楽しみにしております!

もっと簡単にタオル相談ができる
「LINEでタオル相談」もご用意しています

その他の注文窓口

Zoom以外でもご注文承っております。

メール
メール

メール

メール

web@ikeuchi.org

ストアへ電話
ストアへ電話

ストアへ電話

ストアへ電話

東京 ・京都 ・今治本社
各ストアへ直接
お問い合わせください

本社カスタマー
本社カスタマー

本社カスタマー

本社カスタマー

電話:0120-939-683
(電話受付 平日9:00~17:30) FAX:0898-31-2274