CLICK

お買い物ガイド マイページ
商品検索
カート

0

秋の寝具キャンペーン

2023.08.31

秋の寝具キャンペーン

目次

IKEUCHI ORGANICでは、9/1(金)-9/30(土)の期間、シーツやパジャマ、ルームウェアなどの寝具をご購入いただいた方にピローケースをプレゼントさせていただく秋の寝具キャンペーンを開催しています。肌触りの良い寝具で、気持ちの良い秋の夜を迎えてくださいね。

ずっと顔を埋めていたくなるような気持ちよさ
オーガニック120ピローケースプレゼント!

対象商品を1枚お求め頂いた方に、オーガニック120の生地を使ったピローケース(枕サイズ:50x 70 cm)を1枚プレゼント!ずっと顔を埋めていたくなるようなふわふわの肌触り。夜もぐっすり眠ることができますよ。カラーはグレイとホワイトからお選びいただけます。

【ご注意】キャンペーンにはご応募が必要になります。以下のページより必ず対象商品と一緒に「【秋の寝具キャンペーン】ピローケースプレゼント」をカートにお入れください。

カート画面に進む

※ショッピングカートの中に、対象商品と「【秋の寝具キャンペーン】ピローケースプレゼント」が入っていればOKです。

キャンペーン期間

2023年9月1日(金)から9月30日(日)まで

ご応募前に必ずご確認ください。

  • 特典には数に限りがございますので、先着順で無くなり次第終了となります。
  • お一人様何点でもご応募いただけます。(プレゼントの数は、対象商品1点につき1枚となります。)
  • ご注文者様とお届け先様が異なる場合、特典はお届け先に同梱されます。

キャンペーン対象商品

3種類のシーツとパジャマ、ルームウェアが対象商品となります。それ以外の商品は、キャンペーン対象外となりますので、ご了承ください。

IKEUCHI ORGANICのシーツの違いはこちらをご参照ください。

オーガニック120バスシーツ

柔らかなタオルの肌触りをそのまま素肌で感じて眠ることができる、とても気持ちの良いバスシーツです。IKEUCHI ORGANICの永久定番オーガニック120シリーズのタオル生地を使ってお作りしました。
敷きパッドのようにベッドの上にのせてお使いいただくことができるので、お洗濯もしやすく取り替えも簡単。こまめにシーツを替えたい方におすすめです。

オーガニックI240フラットシーツ

薄くてさらりとした肌触りが気持ちの良いシーツ。汗をしっかり吸ってくれて熱がこもりにくいので、夏は涼しく、冬はあたたかにお使いいただけます。シングルサイズ 、ダブルサイズ、クイーンサイズ、キングサイズ をご用意しています。

オーガニックI240フラットシーツ

オーガニック732タオルシーツ

しっかりした肌触りで吸水性の高いオーガニック732シリーズをパイルの長さを短くして、タオルシーツをつくりました。抜群の吸水力で汗をしっかり吸収してくれるので、汗を多くかく方には、おすすめのタオルシーツです。

オーガニック732タオルシーツ

オーガニックI240パジャマ

お客様から「睡眠の質が変わった」「パジャマを着て寝るのがこんなに気持ちいいとは」などと多くのお声をいただいているオーガニックコットン100%のパジャマ。汗をしっかり吸ってすぐに乾き、保温性も高いオーガニックコットンのパジャマは、夏はさらっと涼しく、冬はふんわり暖かな着心地です。 睡眠時に無意識に肌に触れるものだからこそ、ストレス無く快眠できるパジャマを追求しました。ホワイトとライトグレイの2色、XS・S・M・Lの4サイズのラインナップです。

オーガニックI240ルームウェア

リラックス要素ときちんと要素をバランスよく組み合わせ、リモートワーク中のルームウェアとしてもおしゃれに着こなせるルームウェア。
薄手のツイル生地を使用していますので、一年中着ることができ、オーガニックコットン100%の優しい肌触りの生地が素肌をやさしく包み込んでくれます。
形はワンピースタイプとセパレートタイプの2種類、サイズはメンズ・レディース兼用でMサイズとLサイズ、LLサイズの3種類ご用意しています。

タオルソムリエが紹介する、快眠を呼ぶシーツ3選

IKEUCHI ORGANICの3種類のシーツについて、タオルソムリエが動画でご紹介しています。