CLICK

お買い物ガイド マイページ カート

0

イケウチフォトコンテスト開催!

2022.10.14

イケウチフォトコンテスト開催!

目次

タオルにまつわる物語の写真を募集!

一枚一枚、物語を織るように、丁寧につくられていくIKEUCHI ORGANICのタオル。普段タオルをご愛用頂いているみなさんも、タオルとの思い出や物語をお持ちだと思います。この秋、IKEUCHI ORGANICでは、大好きなタオル達との思い出の一コマをみんなで投稿しあうフォトコンテストを開催いたします。

ご愛用のIKEUCHI ORGANICのタオル写真をエピソードと共に、ハッシュタグをつけてInstagramまたはFacebookでご投稿ください。タオルへの“愛”を感じる投稿や、季節感を感じる素敵な写真をご投稿頂いた方には、IKEUCHI ORGANICの商品を贈らせて頂きます!

ストアではタオル達に囲まれたスペシャル撮影をお楽しみ頂けます。ストアで撮影いただいた方には、タオルハンカチをプレゼントさせていただきます。
皆様からの素晴らしい写真と心温まるエピソードをお待ちしております。

受賞者発表

応募期間中には、皆様から心温まるお写真とエピソードを49投稿いただきました。IKEUCHI ORGANICの社員による投票により、3名の方に各賞を選ばせていただきましたので、ご紹介させていただきます。ご応募いただいた皆様の投稿は、こちらよりご覧いただくことができます。

ベストコメント賞  funaya9033 様

コメントに商品への愛を感じた投稿者の方に贈らせていただきました。

1歳前からイケウチちゃんにはまり、遊んでいる時もご飯の時も常に肌身離さず持っていた✨✨

ぼろぼろになり、幼稚園のプレに行くようになり追加で購入。2歳で子どもだけで通うプレに大泣きの日々