CLICK

お買い物ガイド マイページ
商品検索
カート

0

夏旅フェア

2023.06.15

夏旅フェア

目次

2023年の暑い夏を迎えようとしています。今年の夏は、ご家族や友人との旅行や一人旅など楽しみな旅の計画を立てられている方も多いのではないでしょうか。旅行先にお気に入りのマイタオルを持参するだけで、旅がより快適なものになったり、何かと安心感が持てたりすることがありますよね。旅先でもタオルに拘りたい、そんな方のためにIKEUCHI ORGANICでは、6/16(金)-7/17(月)の期間、旅におすすめの対象タオルを合計金額5,500円以上ご購入いただいた方に、♨️刺繍マークをひとつプレゼントする夏旅フェアを開催します。今年の夏は、気持ちの良いタオルを連れて、素敵な旅をお楽しみください。

お好きな対象商品ひとつに♨️刺繍プレゼント!

キャンペーン内容

キャンペーン対象商品の合計金額5,500円以上の方に、お好きな対象商品一つに♨️刺繍をプレゼント!

キャンペーン期間

2023年6月16日(金)から7月17日(月)まで

ご応募方法

キャンペーンにはご応募が必要になります。以下のページより必ず商品と一緒に「夏旅フェア」をカートにお入れください。

カート画面に進む

※ショッピングカートの中に、対象商品(5,500円以上)と「夏旅フェア」が入っていればOKです。

キャンペーン対象商品

サウナタオル

サウナ好きの方のために開発されたタオルですが、旅行など携帯用としても便利なサウナタオル。タオルの真ん中の部分がふわふわのタオル地になっていて両端は手拭い生地になっています。一枚で体を洗って拭くことまででき、薄くて軽量で畳むとコンパクトにしまえます。

サウナタオル

銭湯タオル

銭湯や温泉にも持ち運びできる軽さと薄さ。身体を洗う中央部分はパイルを出して凹凸が出るように設計しました。お風呂の中で使って、出るときに絞って体を拭けばこれ1枚で済ませることもできます。

銭湯タオル

銭湯バスタオル

コンパクトさ、軽さ、速乾性においては、IKEUCHI ORGANICのバスタオルの中ではNo1のバスタオルです。とにかく薄くて畳むとコンパクトになり、バスタオルなのに約128gと超軽量。そして、室内干しでも一晩でカラリと乾く速乾性の高さ。旅行、出張用に携帯するバスタオルとして最適な一枚です。

銭湯バスタオル

オーガニックエアー(バスタオル、フェイスタオル、ウォッシュタオル)

代表池内が出張用に携帯するタオルとして開発されたバスタオル。重さ175gとiPhone Proと変わらない重さで、折りたたむとコンパクトになり、カバンに入れても重さを感じません。ふわふわのタオルで旅を楽しみたい方にはおすすめのタオルです。

オーガニックエアー

オーガニック330シャワータオル

フェイスタオルと同じ幅でありながら、長さはフェイスタオルの1.5倍あります。バスタオルを持ち運ぶには、大きすぎるという方に。1枚でしっかり全身が拭けて、コンパクトに仕舞えるタオル。

シャワータオル

IKEUCHI ORGANIC社員の出張タオル

IKEUCHI ORGANICの社員の中でも出張が多い代表池内、社長阿部、セールスコンダクター益田の出張用タオルをご紹介します。

代表池内

代表池内は、出張用に開発したオーガニックエアー

出張出張の日々だった頃、仕事柄宿泊先のタオルはとてもストレスでした。弊社のタオルを使っていただいているホテルは、日常の出張では泊まれないハイエンドが中心。
持って歩いて気にならない重さはスマホということで、当時のiPhone6が目標重量、畳めばフェイスタオル程度のコンパクトになるフルサイズのバスタオルをコンセプトに開発が始まったのがオーガニックエアーです。
第1回オープンハウスで一人の職人が「夏に織るのは汗で溶けるほど繊細な糸で大変」と語り、参加の皆様から「品切れしても待ちますから夏場の生産で職人を泣かさないで」と要望された逸話のあるタオルです。

阿部社長

社長阿部は、銭湯タオル一本

出張には出来るだけ荷物を少なくしていきたいので、まず嵩張らないことが条件です。加えてホテルにコインランドリーが併設しているところばかりではないので、寝る前に洗濯して干して、翌朝乾いていること。こう考えると化繊やガーゼのタオルがいいですが、やはり吸水性があって、天然繊維が好きなので1枚で洗う、拭くを済ますことができる銭湯タオルが重宝しています。

益田コンダクター

旅好きの益田は、銭湯バスタオルとオーガニックエアー

旅好きで、出張も多い私が旅先に連れていくタオルは、銭湯バスタオル&オーガニックエアーのフェイスタオルです。この2つはとにかくコンパクトに畳め、軽くて持ち運びがしやすいのが特徴です。ゆっくりと浸かる温泉や仕事の後の疲れをとってくれるお風呂タイムが、気持ち良いタオルでより豊かになります。使った後すぐに乾いてくれるのも有難いですね。オーガニックエアーのフェイスタオルは枕の上に置いて寝るだけで、枕が変わってもぐっすり眠ることができ、朝の洗顔の後にも使える優れもの。皆さんもぜひ旅先にIKEUCHI ORGANICのタオルを連れて行ってくださいね。