CLICK
ガイド アカウント
商品検索

オーガニックエアープレミアム タオルケットのレビュー

レビューの投稿方法

商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。

5.00
2
2件中 1-2件表示
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    最高。うちは夏用が欲しかったので、軽くて乾きやすいこちらのタオルケットにしました。これでもかなり暖かいので、暑がりさんにはこれが一押しになるかなと思います。今回は主人の分で、自分の分も来年は買い替えたいなと思っています。来年は違うカラー(ちょっと濃い目や黄色味の強いアイボリーが好みです)があるといいなと勝手に期待してます^_^
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    とにかく軽いタオルケットを探してて、イケウチオーガニックさんで1番軽いタオルケットのこちらにたどり着きました。5月に本店さんの近くに行く機会があったので是非触れてみて購入したかったのですが、コロナ対策でお店はその時期閉まっていらしたので、思い切ってWebで購入しましたが、買ってよかった!正解です。軽いけど、それでいて包容感もあるのでかけていてほんとに落ち着くタオルケットで私の理想のタオルケットでした。洗濯しましたが、糸くずも気にならずです。これからも大切にタオルケット育てさせていただきます🐤
2件中 1-2件表示