CLICK
ガイド アカウント
商品検索

年号入りの特別なタオル「コットンヌーボー2024」

毎年その年の出来を味わい愉しむワイン、ボジョレーヌーボーのように、タオルの風合いの違いを愉しんでもらおうというコンセプトで、前年に収穫されたオーガニックコットンだけで作られたタオルです。出産祝い、結婚祝い、内祝い、引き出物、開店祝いなど記念品となる贈り物にピッタリです。コットンヌーボーについて詳しく知りたい方は こちらの記事をご覧ください。

コットンヌーボー2024の風合い

コットンヌーボー2024の風合い

吸水性の高いタオル

今年で14年目を迎えるコットンヌーボーは、「驚くほどのしなやかさと力強さを持った柔らかなタオル」に仕上がっています。毎年変わるタグの色は、2024年はIKEUCHI ORGANICのブランドカラーでもあるイエローとなっています。

商品一覧

ギフトに最適!年号入りの特別なタオル

ワインのラベルをモチーフとしたデザインに、 毎年変わる年号をプラスしたシンプルかつ明解なデザインは 出産のお祝いや、結婚のお祝いなどにも最適です。全てのコットンヌーボーのタオルに、コンセプトブックやラベルを同梱してお送りさせていただいています。


QRコードを読み取っていただくと、コットンの産地から出荷に至るまでの工程を閲覧できます。 その年だけの特別なお祝いに、その年だけの特別なタオルを贈りませんか?

コットンヌーボー専用ボックスもご用意していますので、大切な方への特別な贈り物にご利用いただくことができます。

7件中 1-7件表示
7件中 1-7件表示