CLICK
ガイド アカウント
商品検索

タオルソムリエがおすすめする秋のギフト

タオルソムリエおすすめ!秋のギフトセット

2023年の秋に贈りたい「秋のギフト」をIKEUCHI ORGANICのタオルソムリエがご紹介します。秋生まれの方に贈るオータムカラーのお誕生日プレゼントや、秋旅や行楽で活躍するプレゼントなど、肌寒くなってくる季節に心も身体もあたたかくなるアイテムをお選びしました。

京都ストア 吉川のおすすめ

タオルソムリエおすすめ!秋のギフトセット

毎日の暮らしをサポートしてくれるお誕生日ギフトや、実際にストアでもお探しの方が多い、お引越し祝い・新生活に向けてのギフトにもぴったりなアイテムを揃えています。 毎日頑張る足元に焦点を当てた、IKEUCHI ORGANICが自信を持ってお届けするアイテムもセレクトしました。


あったかホームギフトセット 9,020円

秋ギフト

これからの季節に向け、やわらかさ、あたたかさを特に感じる2つのアイテムを厳選したギフトセットです。どちらも肌に当たる感触がふかふかとしていて、思わず心もじんわりあたたかくなるようなセットになっています。私も大好きなオーガニック120 ルームシューズは、足元をあたたかく包み込んでくれるため、冷え込む夜にもご自宅で大活躍のアイテムになってくれますよ。

秋の新生活セット 9,900円

秋ギフト

お引越し祝いにはもちろん、この秋新生活をスタートする方にもおすすめのアイテムをセレクトしました。シックで全体的に落ち着きのあるカラーにまとめ、男性女性問わず日常使いがしやすいセットになっています。お風呂上がりの短い時間のなかでも、足裏までしっかりと疲れを癒してくれる大人気のバスマットを楽しめるのも嬉しいポイントです。この秋IKEUCHI ORGANICと一緒に気持ちのいい新生活をはじめてみませんか。

東京ストア 南のおすすめ

タオルソムリエおすすめ!秋のギフトセット

お誕生日やちょっとしたプレゼントとして、ストアでお客様にお選びいただいている組み合わせです。お肌が乾燥しやすくなる季節に合うアイテムと、秋らしい色使いで選びました。


秋色のスキンケアセット 7,040円

秋色のスキンケアセット

抗菌消臭作用のあるCU+ヘアバンドとふわふわのフェイスタオルは、スキンケアを大切にしている方へのギフトにおすすめの組み合わせ。優しい肌触りと吸水性に優れたバンブー540 フェイスタオルは洗顔に、使いやすいオーガニック140 タオルハンカチは持ち歩きにぴったりです。秋の味覚「さつまいも」をイメージした遊び心のある色選びもポイントです。

セールスコンダクター 益田のおすすめ

タオルソムリエおすすめ!秋のギフトセット

ストアでお客様からご相談されることが多い、お誕生日祝いや内祝いのギフトセットをお選びしました。お誕生日お祝いにおすすめのストールは、ご旅行の機会も多くなるこれからのシーズンに活躍してくれる一推しアイテムです!

おでかけストールセット 7,480円

秋ギフト

秋のお出かけのお供にぴったりの、バンブー540ストールが入ったギフトセット。まだまだ日差しが強い秋の紫外線予防や朝晩に肌寒さを感じる時に一枚持っておくと心強いアイテム。シルクのようにしなやかな肌触りで上品な光沢のあるストールは、さっと巻くだけでいつもと違った装いに。お誕生日プレゼントにおすすめです。

オーガニック732フェイスタオルギフトセット 6,710円

秋ギフト

ホテルでも使われている、耐久性の高い高級感溢れるフェイスタオル2枚をセットにしたギフトセット。しっかりした風合いが特徴ですが、不思議とふわっとした柔らかさを感じます。縁起の良い紅白カラーのタオルは、お喜びごとや内祝いとしてお選びいただいています。

ご紹介したアイテム

今回セレクトしたギフトセットに入っている商品の一覧です。アイテムやカラーの組み合わせを変えて、オリジナルギフトを作ることもできます。刺繍を入れたり、風呂敷ラッピングに包んでプレゼントするのもおすすめです。

選べるギフトラッピング(メッセージカード付き)

通常ラッピングには、無料ラッピング、リボンや包装紙のお色が選べる箱入れラッピング、エコなラッピングとしておすすめの風呂敷ラッピング、コットンヌーボー専用のボックスをご用意しています。ご注文の際に、商品と一緒にご希望のラッピング方法をカートにお入れください。(初めからギフトボックスに入っている商品をお求めの場合は、ご選択の必要はありません)。

タオルへの名入れ・刺繍

ご購入いただく商品に、お名前や数字、イニシャルの刺繍(名入れ)をすることができます。豊富なカラーバリエーションと字体で、お好きな位置に刺繍をお入れいたします。 刺繍は、文字数によって価格が変わります。ご希望の商品と一緒にご希望の文字数の刺繍をカートにお入れください。


5件中 1-5件表示
5件中 1-5件表示