CLICK
ガイド アカウント
商品検索

小田選手書籍発売記念キャンペーン

小田選手書籍発売キャンペーンご応募

IKEUCHI ORGANICもタオルサポートで応援している、プロ車いすテニスプレイヤー・小田 凱人(ときと)選手が、初の書籍を6月21日(金)に2冊同時発売します。発売を記念して、5,500円以上のお買い物をされた方の中から抽選で3名様に小田選手の書籍を2冊1セットでプレゼントさせていただくキャンペーンを開催します。

小田 凱人選手 プロフィール

小田選手

2006年5月8日生まれ。愛知県出身。9歳のときに骨肉腫になり車いす生活に。10歳から車いすテニスを始め、数々の偉業を最年少で達成。2023年、全仏オープンでグランドスラム史上最年少優勝(17歳1か月2日)&最年少世界ランキング1位(17歳1か月4日)を達成し、ウィンブルドンも制覇。名実共に、車いすテニス界の次代を担うトッププレイヤーとして国内外から注目されている。東海理化所属。世界シニアランキング1位、世界ジュニアランキング1位(2024年4月15日現在)。IKEUCHI ORGANICでは、小田選手が中学校3年生の時からタオルサポートプログラムで応援しています。

イケウチな人たち。小田選手インタビュー記事

「あの日、病室でラケットを握ってから、世界一の選手になる自分を疑わなかった」

\必ずご応募ください/

以下のページより、商品と一緒に「小田選手書籍発売キャンペーン」をカートに入れてご応募ください。



ショッピングカートに商品と「小田選手書籍発売キャンペーン」が入っていればOKです。

小田選手キャンペーン

書籍紹介

凱旋

『凱旋 9歳で癌になった僕が17歳で世界一になるまでの話』

2023年6月、フランス。車いすテニスの「全仏オープン」を制した17歳の小田凱人は、史上最年少でのグランドスラム制覇と世界ランキング1位を同時に達成という華々しい偉業を成し遂げた。小学校3年生で骨肉腫となり、サッカー選手になる夢をあきらめた小田少年は、闘病中に車いすテニスと出会い一筋の光を見出す。立ち止まることなく、新たな夢に向かってがむしゃらに進み、わずか8年で世界の頂点に立って見せた。まるで夢物語のようなこのストーリーを、小田凱人はいかにして現実のものとしたのか?誕生から現在まで、その道程を本人が詳細に語り下ろす。

I am a Dreamer

環境のせいにせず自らの手で「夢を叶える」最強のメソッドを紹介する『I am a Dreamer 最速で夢を叶える逆境思考』

小田凱人選手がいま、テニス界を大きくゆるがす大躍進をみせている。2023年に17歳という若さで全仏オープン、全英オープンを立て続けに優勝し、史上最年少で世界ランキング1位に君臨した。驚異的なのはそのキャリアの短さで、わずか8年での偉業達成。これほどのスピードで世界の頂点に達する秘訣は、いったい何なのか?普通のサッカー少年だった小田選手は、9歳で骨肉腫と診断された。ところが、それまでの生活とは一変した車いすによる過酷なリハビリも「神様からの挑戦」とあえて楽観し、乗り越えてみせた。「やりたいことって何?」「人と比べてしまう」そんな誰もが抱える悩みに寄り添い、環境のせいにせず自らの手で「夢を叶える」最強のメソッドを本書では紹介します!

キャンペーン期間

2024/5/24(金)~6/21(金)

当選者の発表について

  • 当選された方は、6/21(金)以降、ご注文者様の住所へ発送させていただきます。当選は、商品の発送をもって変えさせていただきます。
  • 1件中 1-1件表示
    1件中 1-1件表示