CLICK

お買い物ガイド マイページ カート

0

7日間返品保証

使用後の返品もOK

7日間返品保証

会員登録された方のみ、万が一ご満足いただけなければ、商品代金を『全額返金(送料・手数料を除く)』させていただきます。
また、お届けした商品の不備が認められた場合にも、同一商品と交換をさせて頂きます。
肌触りや色など、実際手にとってみてご確認ください。
保証期間、及び注意事項を以下に記載しております。必ずご一読いただきますようお願い致します。

保証商品

以下を除く全商品が返品または交換保証対象です。
※タオルケット、マスク、オーガニックソープ、福袋、モニタータオル、お試し商品、刺繍済みの商品。

保証期間

商品のお受け取りから7日以内

返品・交換の流れ

  1. サムネイル

    お客様より返品または交換のご希望を当店へ連絡

    ご希望の方は必ずマイページにログイン後、返品・交換お問い合わせフォームより事前にご連絡をお願いいたします。事前連絡のない場合はお受け取りできません。

    マイページにログイン

  2. サムネイル

    当店からメールご連絡

    当店からお客様に返品または交換を受理する旨メールにてご連絡

  3. サムネイル

    お客様よりご返送

    お客様から商品を以下の住所へご返送

    【返品送付先】
    〒794-0084 愛媛県今治市延喜甲762
    IKEUCHI ORGANIC公式通販 返品係

    ※送料はお客様ご負担となります。
    その際、返金用の口座情報などもお聞きする場合がございますので予めご了承下さいませ

  4. サムネイル

    ご返金または交換商品発送

    当店に商品が到着したことを確認いたしましたら返金処理または交換商品の発送を行います

注意事項
返品保証は、公式通販のみのサービスとなります。(Amazon・店頭でのご購入は対象外)
ご返金は、商品代金以外の送料、代引き、コンビニ払いの場合は手数料を差し引いた金額となります。
送料はお客様負担となります。着払いでお送りいただいた場合はお受け取りできません。
(送料無料サービス適用の場合も実際には出荷の送料がかかっておりますのでそちらはご負担いただくかたちとなります)
開封・ご使用後の返品・交換はおひとり様1回限りとなります。
お客様都合の未開封・未使用での返品・交換は何度もご利用いただけますが、都度返送の送料をご負担いただきます。
会員登録をされたお客様が対象になります。(会員登録はこちらから)