CLICK

お買い物ガイド マイページ
商品検索
カート

0

夏のタオルケットキャンペーン

2023.06.01

夏のタオルケットキャンペーン

目次

暑い夏を迎えるこれからのシーズンに大活躍のタオルケット。タオルケットは夏場だけではなく、冬場にも毛布代わりとしてオールシーズンお使いいただくことができる優れもの。
今治タオルのIKEUCHI ORGANICでは7種類のタオルケットをお作りしており、お客様のお好みに応じてお好きなタオルケットをお選びいただくことができます。
たくさんの方々にIKEUCHI ORGANICのタオルケットをお使いいただきたい、そんな想いから6/2(金)-7/31(月)の期間、タオルケットをご購入いただいた方に、可愛い愛媛のフルーツ刺繍が入ったタオルハンカチをプレゼントさせていただくタオルケットキャンペーンを開催しています。気持ちの良い肌触りのタオルケットで、暑い夏を快適にお過ごしくださいね。

愛媛のフルーツ刺繍タオルハンカチ

タオルケット1枚ご購入で、タオルハンカチ2枚プレゼント

愛媛のフルーツ、ブルーベリーとレモンをモチーフにした刺繍入りのタオルハンカチ2枚をプレゼント。

【ご注意】キャンペーンにはご応募が必要になります。以下のページより必ずタオルケットと一緒に「愛媛のフルーツ刺繍入りタオルハンカチ」をカートにお入れください。

カート画面に進む

※ショッピングカートの中に、対象商品と「愛媛のフルーツ刺繍入りタオルハンカチ」が入っていればOKです。

キャンペーン期間

2023年6月2日(金)から7月31日(月)まで

ご応募前に必ずご確認ください。

  • お一人様何回でもご注文頂けます。
  • 特典には数に限りがございますので、先着順で無くなり次第終了となります。
  • ご注文者様とお届け先様が異なる場合、特典はお届け先に同梱されます。

キャンペーン対象商品

7種類のタオルケットとオーガニック1040デュべ(布団カバー)がキャンペーン対象商品となります。それ以外の商品は、キャンペーン対象外となりますので、ご了承ください。

IKEUCHI ORGANICのタオルケットの選び方はこちら

オーガニックエアープレミアムタオルケット

その感覚は、まるで温かいパウダースノー。 触ると溶けて無くなる、でも無くならない。そんな新感覚のタオルケットです。 抱きしめたくなるようなふわふわで軽やかな風合いは、一日の終わりをほっと癒やしてくれるようなタオルケット。安心して眠りにつくことができます。

オーガニックエアープレミアムタオルケット

オーガニック732タオルケット

オーガニック732タオルケットは、ホテルで使われることを想定した高級感溢れるタオルケット。厚手でしっかりした風合いが特徴ですが、タオルケットとして包まれると、不思議とふわっとした柔らかさを感じ、全身で包まれる喜びを感じます。

732タオルケット

オーガニック316タオルケット

太番手の糸を使うことによって表現した、弾力があるかのような贅沢なボリューム感。高級ホテルのスイートルームにも採用されたオーガニック316シリーズは、汗をしっかり吸ってくれるけれど、肌触りはさらりとしています。初めてIKEUCHI ORGANICのタオルケットをお使いいただく方におすすめのタオルケットです。

バンブー540タオルケット

コットンより吸水性の優れたバンブーを37%利用することにより、オーガニック100%のタオルより高い吸水性を誇るバンブー540。シルクのような光沢を持ち、バンブー特有のしなやかさと爽やかさが気持ちいいタオルケットです。

オーガニックエアーホイップタオルケット

触れるとふかふかとしたソフトな優しい肌触り。でも、どこかしっかりたくましくて重厚感を感じる上質なタオルケット。ベッドの中でずっと包まれていたくなるような優しさと包容力溢れるIKEUCHI ORGANICの新感覚のタオルケット。

オーガニックI432 ガーゼケット(シングル、ダブル)

さわやかで、気持ちいいガーゼのタオルケット。コシのあるオーガニックコットンで、4重に重ねたガーゼタオルケットをつくりました。ふんわりと、空気を含むように織った組織はやわらかく、使い込むほどに、そのソフトさを増していきます。一般的なイメージのふわふわとした軽やかなガーゼケットよりはややしっかりした耐久性のあるガーゼケットです。

オーガニックI432ガーゼケット シングル

オーガニック140 ラージダブルタオルケット

大きめダブルサイズのタオルケット。ダブルベッドでゆったり贅沢にお使いいただける225cm x 225 cmの正方形の大判サイズ。キングやクイーンのベッドでもお使いいただくことができます。

オーガニック1040 デュべ(布団カバー)

超軽量タオル生地で実現したサラサラで爽快な新触感のオーガニックコットン100% のデュべカバー(布団カバー)。爽やかな清涼感を持ちながら、蒸れ感がなく汗をすっと吸ってくれる気持ちの良い肌触りの布団カバーです。